【出演】小池準一 テューバリサイタル ’20

小池準一 テューバリサイタル ’20

日時:2020年11月15日(日)13:30開演(13:00開場)
場所:OKBふれあい会館 サラマンカホール
プログラム:
アンダンテとロンド / A. カプッチ
組曲「動物の謝肉祭」より「象」 / C. サン=サーンス
2台ピアノのためのソナタ ニ短調 K. V. 448 より 第1楽章 / W. A. モーツァルト
委嘱作品 / 八谷 誠人 ※世界初演
委嘱作品 / 高橋 宏樹 ※世界初演
テューバ協奏曲 / R. V. ウィリアムズ
出演:小池 準一(テューバ)・夏目 順子(ピアノ)
特別出演:ピアノデュオ le bonbon(西濱 由有・夏目 順子)・ゆかいな仲間たち楽団(指揮:八谷 誠人)
チケット:大人1,500円・高校生以下1,000円
※当日500円増し(未就学児無料)
チケット問い合わせ先:
 小池準一テューバリサイタル事務局
  Tel: 080-3689-5159
  E-Mail: dektuba (at) gmail.com
チケット取り扱い先:
 サラマンカホール チケットセンター
  Tel: 058-277-1110
 今井楽器
  Tel: 090-8546-7536
 MASA21 サービスカウンター
  Tel: 058-295-2310
協賛:(株)ダク
後援:岐阜県吹奏楽連盟/山県市舞台芸術振興会/岐阜新聞社 岐阜放送


 日頃からお世話になっているテューバ奏者・小池準一さんのリサイタルに今年も関わらせていただいています……というか今までで一番がっつり関わってますね。

 今回の内容はかなり豪華で、詳細はチラシにもあるわけですが、ピアノ伴奏のソロあり、2台ピアノあり、ミニ吹奏楽もありと、ものすごく内容の濃い演奏会になるはずです。

 私は作曲では2台ピアノとチューバのためのバラードを、そして編曲も色々たくさん。それでいて私がタッチしてないところもたくさんあるので、だいぶ盛りだくさんです。会場は岐阜市のサラマンカホールで音響面も豪華。(全然関係ないですが、先日のぎふ未来音楽展2020、深夜のライブストリーミング見てましたがよかったですね。ビジュアルが強すぎる)

 まだ言えないことも多いし何とも伝わりきらないですが、ぜひ1ヶ月後岐阜市のサラマンカホールへお越しください。関西圏から来る人はついでに美味しい岐阜のご飯食べて帰るといいですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。