【出演】演奏集団 Real Notes 音楽の贈り物コンサート

 2021年3月1日(月)、岐阜県のOKBふれあい会館サラマンカホールにて演奏集団Real Notesの演奏会が催され、私は作品提供と指揮として出演いたしました。本サイトで事前に告知できていませんでしたが、ご来場いただいた方は、本当にありがとうございました。緊急事態宣言明けのこの日、演奏集団Real Notesとして久々の単独公演が充実した形で終われて幸せでした。

 「ナレーション」以上のことをしていただいたゲストの川村ミチルさんと、いつもですが演奏家の皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。リハーサルでは皆さんに楽譜に丁寧に向き合っていただき、より良くするための提案をたくさん頂けたのが嬉しかったです。

 今回使用した楽譜は全て私が担当している一方で、メンバーの皆さんでこの演奏会を作り上げていただいたという面も大きいと感じています。アンケートを見ていると、アレンジのアイディアにお褒めの言葉をしばしば頂いていて、それは素直に嬉しいです。が、これもまた演奏家の皆さんあってのことですね。

 演奏集団Real Notesのメンバーとしてまた舞台に立つのはもう少し先になると思いますが、今回の演奏会はYouTubeで配信(1 時間20分以上のフル尺!)もされています。演奏会に来られなかった方もぜひご覧いただければと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。